人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毛穴対策にはビタミンC美容液を★マードゥレクスのVC×100フューチャーセラムコンク★

今回で当ブログ26回目の記事になります。
めっきり秋めいてきましたね、しばらくぶりの更新です。みなさまお元気に過ごされていらっしゃるでしょうか?(^^)

さて今回は、ビタミンC美容液のマードゥレクスのVC×100フューチャーセラムコンクのご紹介です♪

実はわたくし、喫煙者なのですが、以前読んだ雑誌に「タバコを取るか、毛穴を取るか」といったようなことが書いてあり、愕然とした事があります。
喫煙は毛穴問題にはホントに良くないらしいので、毛穴開きに悩む私としては、う~~むと考え込んでしまいました。

タバコを止めずに毛穴問題をどうにかするための解決法はやはり、ビタミンCの美容液を取り入れるのが一番いいのかなと思います。

オバジCがこれまで使ったビタミンC美容液の中では一番良かったように思うのですが、今回はずっと気になっていたマードゥレクスのVC×100フューチャーセラムコンクを使ってみました。

マードゥレクスといえばあのエクスボーテのファンデーションを擁するメーカーです。
スキンケアも多分いいものなんじゃないか、と思って今回はVC×100フューチャーセラムコンクに初トライしてみました。

ちなみに、このマードゥレクスのビタミンC美容液にはこちらのフューチャーセラムコンクとフューチャーセラムの2種類があります。
私が今回トライしたフューチャーセラムコンクには、ビタミンC誘導体が13%配合されています。

さて、気になる使い心地は...?

★ハリ不足・毛穴・乾燥・くすみに効く!マードゥレクスのVC×100フューチャーセラムコンクのご紹介です♪

さてこちらのVC×100フューチャーセラムコンク、30mlで税込6720円とオバジよりはお安い、お求めやすい価格ですね。
テクスチャーはややさらりとしていて、肌馴染みもいいほうだと思います。色はオレンジでボトルタイプなのでスポイトで手のひらにとって使います。
ステップはローションの次に、クリームの前に使います。

ちなみに私はオラクルの日中用クリーム、フィクスプライマーの前に使っていますが、相性はイマイチかなぁと思います。
たまにファンデを塗っていてモロモロが出てくるので、しっかり浸透させてからファンデを塗るのが良さそうです。

(私は朝はソンハクのせっけんで洗顔した後、カネボウDADAのローション1回とナチュリエのスキコン2回で保湿をして、フューチャーセラムコンクを塗り、ややあってからフィクスプライマーを塗り、ラロッシュポゼのBBクリームを使い、江原道のファンデーションで仕上げています。)

約3週間以上使ってみた感想は、たしかに塗らない時より毛穴が小さくなっています。(あくまでも当社比です)
ハリ感はまあまあ、くすみ取り効果もまあまあだと思います。

美容液としてはなかなかの出来栄えだなのではないでしょうか。(^^)

特筆すべきなのは、目元・口元の乾燥した部分はややしっとりして、アブラギッシュだったTゾーンとUゾーンはこの美容液のおかげなのか、夜に使っているオルラーヌのクリームのおかげなのかテカリにくくなりました。

もしかしてエイジングが進んで人並みに乾燥するようになっただけかもしれませんが...(T0T)

しかしこの商品は定期お届け便なら5120円になるようで、私としてはリピしたいような気がしています。
コスパで考えた場合はけっこういいもののように感じましたよ!

マードゥレクスさんは、電話一本で無料サンプルを送ってくれるので、その点でも良心的なのでは?と思います。

ここまで読んで興味のある方は、マードゥレクスの公式サイトを見てみることをおススメいたします。
(アフィリエイトはやってませんのでご安心を!)



(画像は後日アップします)


マードゥレクスの公式サイトはここです
http://madrex.com/products/detail/806409/
by RUCY0222 | 2013-09-19 17:21 | スキンケア